筋肉

今日も一日、プレゼン作成。
ここまで来ると考えも煮詰まってしまう。そして今朝はダメだしの嵐。
自分のプレゼンに一貫したストーリーを持たせられず、かなり悔しかった。


こんな堅い話ばかり毎日書いていたらせっかく読んでくれる人も「またこの話?」って
思ってしまうだろう。今日は別のお話。


前々から自分でも気づいていたが、自分は食べても太らない体質のようだ。
と言うのも、今日は一日食事の時間が取れず、夜までプレゼン作り。
さすがに7時過ぎになって空腹に我慢できず「腹減ったぁ」とぼやく。
それを聞いていた女の子は心配してくれたが
同時に「食べないからガリガリなんだよ」と。。。


俺はどんなに多量の食事をしても太らない。と言うより、太れない体質なんだよ・・・。
自分は筋肉質の体が欲しいから、食べて筋トレするにも体には変化なし。
食べるものが悪いのかトレーニングの方法が悪いのか。
どなたか正しい筋トレの仕方教えてください。