2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶喪失

昨日はゼミの新歓でした。ずーっと出てなかったし、4年なので参加しました。 でも、昨日はみんながテキーラやウォッカをイッキしてたので 自分も調子に乗ってイッキしたら記憶喪失&初のリバース。 最低なことをしてしまい、みんなに迷惑をかけてしまいまし…

今日も東京で面接でした。今日の会社は 仙台の説明会でとても良い印象を持った会社だったので、 今まで以上に意気込んで面接に臨みました。 結果は23日にTELorメールで連絡が来るそうです。反省として、 ○学生時代の経験は緊張しながらも話せたと思う ○自分…

異音

最近、車に乗っているといたるところから異音がする。 高速で走っているとミシミシという音がして。 どうしても気になったので、今日見てもらいに行きました。行ってから症状を話し、整備の人が同乗してチェックすることに。 すると、自分の気になっていた音…

昨日、高校のときの友人から電話があり「今夜テニスやるんだけど人が少ないから来てくれないか?」 という連絡があり2年ぶりくらいにテニスをしてきました。全然運動してないから、案の定今日は筋肉痛に・・・・。 午前中はまだ軽かったのですが 今は結構き…

就活ってホントに精神状態がおかしくなりそうです。 周りは着実に選考が進んでいるのに、自分はなかなか進めない。 焦ったり、苛立ったり。だからと言って、素直に相談できる友達は少ない。 そういう状況から逃げたくなります。 先日、説明会&グループディ…

新しいパソコンが欲しいです。今使用しているのが、3年前に購入した SONYのVAIO Type SZ(今のType Sにあたる)ものなんですが、最近やたら CPUの使用率が高く、メンテナンスをしてもなかなか使用率が下がらない。いつも買うときに持ち運ぶことを考慮するの…

先日、受けた採用試験は落ちたみたいです。 通過の場合、3日以内に連絡が来ることになっていたのですが 結局電話が鳴ることはなかった。 また振り出しか。とりあえず、早く風邪を治して 次の企業のエントリーシートを書くことにします。

自己中

今日は仙台で、2件の面接に行ってきました。午前中は某人材育成系の会社。午後は調査会社の説明会&グループディスカッション。昨晩、風邪をひいた状態で1時くらいまでエントリーシートを書き就寝。 今朝起きたときは、やはり体調は優れませんでした。。。 …

風邪っぽ

昨日、青森から帰ってきてからそのまま自宅で友人と酒を飲んだのですが、 今朝起きたらめちゃくちゃ喉がイタイ!! 今日はエントリーシートを書かなきゃならないのに 体がだるくて頭も働かない・・・・ 食欲はあるけど、作る気が。。。 こういうときに誰か救…

本日、青森県の浅虫温泉方面に行ってきました。 そう、昨日のブログで書いたデカ盛りマグロ丼を食しに。 大体予定していた時刻に青森に到着し真っ先に鶴亀屋食堂に向かいました。 浅虫温泉の方に向かえばすぐに分かる場所でした。 到着して早速、マグロ丼を…

明日は青森へ

明日は青森の浅虫温泉へ行ってきます。なんでも浅虫温泉の近くにめちゃくちゃ量の多いマグロ丼を出す店があるらしく、 マグロ好きの私としては行ける時に行ってみようと考えたわけです。という訳で、明日は9:30に滝沢を出発し、12:00頃には現地に到着予定。…