誰か見てくれてるかな。この日記。

最近、友人と盛岡市 - Wikipedia
グルメツアーをしようという話になった。
大学生になって盛岡に引っ越してきたが
おいしい喫茶店やレストラン、食堂、飲み屋・・・・etc
僕らはほとんど知らない。だから探してみようって。

第1回目は黒石野という地区にある喫茶店
盛岡駅からだと車で15分くらいかな。
ここはペット同伴可能なお店でオムライスが有名みたい。
ただし今回はオムライスではなく焼きカレーをオーダーしてみました。
結構重いのかなって思ったらそうでもなくむしろ物足りないくらい(笑)
写真アップしときます。


店からの景色もなかなかよかったので夏場に行くといいかも。


そんな感じでこれからもどんどん盛岡のおいしいグルメスポット
紹介していきます。