祝ブログ開設

sasaking777のブログ開設いたしました。

今日は第1回目ということで、まずは自己紹介します!!

私、ささきんぐと申します。出身は東北地方です。
現在、大学3年生で就活中です。

○趣味
好きなことはたくさんあります。
幼い頃から好きな車。車のことならなんでも!ブログにも車の話題を書き込もうと思っています。
インテリア→1人暮らししていると単調な部屋に飽きてきて、模様替えしたくなります。そしたら自然とインテリアショップにも足を運ぶように。

○生活
一人暮らししていますが、最近は自炊サボリ気味です(汗)
料理は好きですが、いかんせん疲れてしまうとレトルトに走ってしまうという
現代っ子でございます。。。

○マイブーム
最近、読書にはまってます!
子どもの頃はアウトドア派でしたが、最近は自分のゆったりした時間を作ろうと本屋に行っては
面白そうな本を探しに行きます。

○学校
大学ではコンピュータ関係の勉強をしています。でも、なかなか話が合わず苦戦。
アニメの話とか全く分かりません・・・・

○ファッション
基本的に、落ち着いた服が好きです。夏はデニムorショートパンツにポロシャツ、
冬場はデニムにシャツ&ジャージのスタイルが好きです。
好きなブランドはラルフローレン、ジャージならadidasとか。結構スタンダードなファッションです。
最近は帽子にもチャレンジして自分をchangeしよう思ってます。


こんな感じに自分の興味あることを書かせてもらいました!!
もし「こいつとなら趣味が合いそうだ」とか「ちょっと興味深い奴だな」って思ったら
コメント残してもらえればスゲーうれしいです!
どんどんwelcomeです!!