かれこれ1ヶ月近くブログの更新をサボってしまっていた。
反省しないと。。。


 ここ1ヶ月、大学祭をやったり所属ゼミの研究であったりと
忙しかった。今年の大学祭はお隣の大学のリユース食器の洗物の
手伝いに!他大学の学祭ってあまり行く機会がないから遊びに行ったつもりが
こんな結果になるとは(笑)

 でも、そこにはとてもキレイな女の子がいるから食器洗いも
楽しくなるわけです♪単純な奴だな 笑
 
 しかもそのキレイな女の子とは学祭1週間前に映画を観にいく
約束をしていたわけです!!残念ながらそのときは風邪でいけなかったけど・・・
先日、もう一度「行かない?」と誘ってみて日程を合わせている段階です。
あぁ、一緒に行けたらいいなぁ。


 そんなこんなで、大学生活の後半を楽しんでいます。