しばらくブログの更新をさぼってしまった。いかんいかん。

ここ最近は、ボランティアでリユース食器の皿洗いをしたり、
仙台の友達と今度イベントをするのでそれの打ち合わせ&飲み会を
したりとなかなか充実した日々を送った。


ちなみに私は飲み会が大好きだ。酒を飲むと普段では照れてしまうような
真面目な話とかぶっちゃけトークなど何でもありだからだ。
もちろん、このようなことが出来るのはお互いに信頼関係が
成り立たなければ出来ないが。


それにしてももう少しで夏休みが終わるのかと思うと短いものだ。
学生のうちしか遊べないから遊んでおけと言われるが、自分は遊びがとても下手なようだ。


とりあえずまだ夏休みはある。自分が思い切り遊んだなぁと思える夏休みにしよう。