2009年 初めての

日記更新をご無沙汰してました。やはり小さなことでもいいから
毎日、更新する癖をつけないとダメだなと感じてます。


最近は就活ばかりで1ヶ月、東京へ行ったりきたり。
最初は東京と言うことで観光とかもできたのですが、
段々と疲れが出てきて。早く内定が出るといいのですが。
そしたら学業にも力を入れられるし、趣味の時間にも当てられるから
本当にいいなぁと思える会社に早く出会って、そこに内定をもらえるように
頑張ります!!


話は変わって、先日、自分の車にETCを取り付けました。
そう、ETC助成が始まったからこれをきっかけに。
私が住んでいる地方では28日にから1000円で乗り放題になるので、
就活終わったら遠出したいなぁ。とりあえず今は青森あたりを狙ってます。


この日記は2009年初めての日記なので、今年の抱負を!
今年は「苦を楽に」に。
苦しいことを苦しいと思わず、楽しみに変えるくらいの余裕を持てる1年にしたいなと思います!