新しいパソコンが欲しいです。今使用しているのが、3年前に購入した
SONYVAIO Type SZ(今のType Sにあたる)ものなんですが、最近やたら
CPUの使用率が高く、メンテナンスをしてもなかなか使用率が下がらない。

いつも買うときに持ち運ぶことを考慮するので、11〜12inchの画面で探すのですが
候補としてはVAIO Type TThinkpad X200がいいなぁと考えてます。
でも、今日Gigazineを見てたらシャープから新しいノートパソコンが出るらしく、
そのモニターを募集しているとのこと。早速応募してみました。
モニターに選ばれるといいなぁ。

とりあえず、今は就活でお金がないので、パソコンは当分我慢になりそうです。