今日も東京で面接でした。今日の会社は
仙台の説明会でとても良い印象を持った会社だったので、
今まで以上に意気込んで面接に臨みました。


結果は23日にTELorメールで連絡が来るそうです。

反省として、
○学生時代の経験は緊張しながらも話せたと思う
○自分の経験だけでなく、そこから何を学びどんな風に成長したかもアピールできた

×企業研究が足りない。会社の売り上げや社長の名前も言えなかったのは勉強不足云々の問題ではない。

どんなに学生時代の経験を上手く伝えられても企業研究がしっかり出来てなければ、意味がない。あまり結果は期待できません。


どんな質問をされても対応できるように調べることが重要だと改めて思いました。
今日はかなり凹んでます。