New Mobile phone

sasaking7772009-06-16

またまた更新をサボってました。
って誰も見てないかな(^^;)

ってことでタイトルにもあるように新しい携帯、BlackBerry Bold買いました。
最近、Gmailを外出先でもチェックするようになったのですが、普通の携帯だと
入力が面倒だったのでフルキーボードの端末が欲しかったのと、デザインが
カッコよかったので、即決。
購入はいつもお世話になってる地元の電気屋さんにて(いつもお世話になってますw)

ちなみに買ってから4日経つのですが、やっと慣れてきました。
海外製ということもあって、日本製の携帯に比べると小さな不具合が見られますが、
今までMotorola、LGと使ってきたのでその点は慣れれば大丈夫でしょうw

久しぶりに面白い携帯に出会いました。これからいろいろいじって
自分なりにカスタマイズしたいと思います。

BlackBerryの写真もアップしとこw