ThinkPad X200を購入

久しぶりの日記更新。

今月の頭に注文したパソコンが届きました。
今回、購入したのはlenovoThinkPad X200
4日に注文して自宅に到着したのが12日。
予定より早く着いたのでよかったよ。

購入したX200のスペック
CPU:Intel core2duo 2.66GHz
メモリ:DDR3 4GB
HDD:250GB(7200rpm)
OS:Windows7 Home Premium
英語キーボード

って感じです。

自宅に届いたのが朝の9時半ころ。そこから軽く設定を行い
学校へ。
もともと購入したらすぐにOSをアップグレードさせる予定だったので
学校でWindows7 Proにアップグレード。同時にoffice2007 proを導入。
学内のネットワークへはまだ申請が通っていないので今は使用不可。

一日使ってみての感想ですが、ThinkPadのキーボード打ちやすい!
そしてXPからの移行なので7のインターフェースに慣れてません。
ただ、スペック的にもそれなりのものを買ったので、動きは軽い。

本格的なレビューはもう少し使ってみてから書きたいと思います。