久しぶりの更新です。

最近、英語の勉強を再開しました。高校のときに短期留学でアメリカに行き、
そのときのアメリカ人の友達が岩手でALTになったからです。
日本語は話せるとはいえ、やはり英語じゃないと分からないこともあるみたいで。
だから自分も英語を勉強して互いにコミュニケーションを取れるようにしなければと
思っています。
そんなこんなで、昨日は彼らと一緒に地元の名物であるじゃじゃ麺を食べに行きました。
ホントは冷麺が食べたいといわれたのですが、あまりにも並んでいたので断念。。。
そこでじゃじゃ麺というチョイスに。気に入ってもらえるか不安でしたが、
じゃじゃ麺は好き嫌いがはっきりするので)とても気に入ってもらえたようでよかった。

今度は冷麺を食べさせたいね。