iPhoneとBlackBerry

今日は完全趣味。
 
最近、街を歩いていたり各種イベントに参加するとiPhoneを使っている人がとても多い。
みんな指で画面をスライドさせる動作をしながら歩いたり、おしゃれなカバーを付けて
個性を出したり。
 
自分もiPhoneがほしかったけど、ドコモユーザなので断念。2台持ちは面倒だし維持費がかかりそう。
 
そこで、自分はiPhoneではなくBlackBerryにした。
世界でもっとも普及しているスマートフォン
ロンドンに行ったときも、iPhoneを使ってる人は見かけたけど断然BlackBerryが多かった。
でも日本で使ってる人はあまりいない。
 
んー、一度使ってみるとその良さが分かってもらえるのになぁ。
もっと日本でも使ってる人増やしたいなぁ。