雨の中

昨日は結局のところ誕生日なのに変わったことはなく寂しく過ごしました。。。

そして今日は7時に起床し、事務所の引越しにた。
しかし、今日は大雨。びしょ濡れになりながらデスクだのラックだのを
運ぶことに。晴れたら暑くて疲れるだろうけど、雨は雨で濡れるし
蒸し暑いしと。重い荷物を運んだので腕や肩、腰が痛い。
でも4人で朝早くから始めたので11時くらいには引越しも完了。


その後、昼食へ。
今度から一緒に事業を運営していく人とお話していたのですが、
彼が持っていたのはiPhone。最近、周りでもiPhoneを買った人が
増えてきて逆にBlackBerryをもってる人は皆無。
人と同じものが嫌いな僕にとってはうれしいけど、もう少しBlackBerry
増えてもいい気がするのは僕だけかな?
昨日も美容室でBlackBerryを使ってたらiPhoneに間違えられ><
でも、可愛いなぁって思ってる美容師さんが貸してと言って
カメラ使ったときに一緒に写真撮れてラッキー^^
話はそれたけど、BlackBerryもこれからアプリとか増えれば
人気でそうなんだけどな。Docomoさん、お願いします!