大学に入ってから続けてきたNPOの活動。
3年になってから他にやらなきゃならないことがあったり
先輩との意見が合わなかったりで、なかなかモチベーションが
あがらなかった。

でも、考えてみた。自分が一番力を出せるところは
このNPOの活動であって、やらなければならないことが
多いほど集中力が高められる。そしてその時間が
一番居心地がいい。ただただ無駄に時間を過ごすのは嫌いだし
自分にとっても何のメリットもない。そう思ったら動かずにはいられなくなった。

だからこれから活動に復帰して自分の力をもう一度出したい。
そしてもう一度、地元を元気にするために最善を尽くしたい。

これからは趣味だけじゃなく、自分の活動もブログで更新していきたいと思うので
みなさん、ヨロシクお願いします。そして気が合いそうな方、
どんどんコメントしてください。